Minami51’s blog roadbike/iRacing/etc

自分の好きなことを書いてストレスを発散しています

2018 ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット

7月21日~22日、岡山国際サーキットにてミッドナイトエンデューロレースに参加してきました。

MYS Racing Teamとしては初陣です。

また、師匠(Torafuguさん)の人脈により特別ゲストのTORAOUさんを迎え入れました。即戦力です。

f:id:nagomi51:20180817000447j:plain

 

 

当日の体制はA,Bチームの2チームエントリー(各3人)

8時間走り続けるので3人だととても辛いです。明らかに修行(;´Д`)

 

レースは監督(Donさん)の建てた緻密なプランのおかげで最後まで予定通り。

やっぱりTORAOUさんは即戦力。

陳さんも初レースなのに最後まで垂れなかったの凄い。

らいおさんは相当悔しい思いをしたようです。

師匠の安定感にドンザップの効果を感じました。

Donさんは監督としてもプレーヤーとしても一流でした。

私は日ごろの練習不足から最終スティントでガス欠、、、

脚の筋力が足りていないようです。

 

 

来年に向けてローラー頑張ります。

f:id:nagomi51:20180810182931j:plain

↑遠くを見るらいおさん